うちの家はみんなが悪い

おはよーございマスター(^0^)/
えー・・・・・・・・
やっちゃいマスター・・・・・・・
昨日、飲み過ぎマスター・・・・・・・・今、お店にむかってます
遅刻しマスター(^0^)/
スタッフのみんな
ごめんなさいm(__)m
そんな自分にも言い聞かせの意味で。
辰のトイレに貼ってる作文を
きょう学校から帰ると、お母さんが『お兄ちゃんの机を拭いてて金魚鉢を落として割ってしまった』と言いました。
でも私は、思い出しました。きのう、お兄ちゃんが、はしっこに置いたとき私は『危ない』って思ったのに、それを言わなかったから、私が悪かった。と、言いました。
夜、帰ってきてそれを聞いてたお父さんは『いや、お父さんが金魚鉢を買うとき、丸い方でなく四角い方にすればよかったなあ。お父さんが悪かった』と言いました。
そして皆が笑いました。
うちはいつもこうなんです。
うちはいつも皆が悪いんです。
・・・・・・・・・今日は、遅刻した僕が悪いです・・・・・・汗
感謝・合笑 辰

One comment

  1. うっさいたぐち より:

    めずらしい・・・。
    マスターが遅刻するなんて・・・。
    その昔コ○はよくしてたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です