明日

週末ですっ!みなさーん!
飲んでマスタ~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/!!
僕ゎ~ボチボチです~~~^_^;
昨日いきなり高校の時の友達から電話きて、『ブログ毎日みてるよ~でさ~~あんた年かんがえなさい!毎日毎日酔っ払って~』って・・・・・・・
はい。気をつけマスター。。。
今日はピッチ抑えてマスター!
まだ、ビール2本とブラックニッカ2杯(当然ロック)です(^_-)-☆
ちょっと期限が迫ってきてる提出物あるので、そんな飲めてない・・・・・・
ってかケジメ大事ですからね~~~(/_;)
話し無理ックリ変えマスター!
今、も~ 24日ですよね??
早いもんで、明日25日は、辰がリニューアルしてまる2年なんです~\(^o^)/
あっ!
と言うまでした。
明日は、リニューアルの時の話をさせてもらいマスター!!
てなわけで、
締め切りまじかな書類を作りにかかりマスター(>_<) まったく尻滅裂なブログになってスイマセン! 最後まで見てくれて、ありがと~(>_<) 感謝・合掌 辰

12 comments

  1. nene より:

    お仕事もしっかりぃ
    そしてブログももちろんしっかりぃ
    私達のために
    頑張って下さい(笑)

  2. うっさい田口 より:

    まいど~~~~(^o^)/
    こんな夜中にコメント入れマスター(^w^)←って、○○マスターっちゅうコメント、完全に定着したな(^w^)
    そうなんだ~~~。
    リニューアルしてからもう2年なんですね~~~
    マスターの言う通り、本当に あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!
    と言うまですよね~
    そうそう、リニューアルしてからオイラが初めて辰に行ったとき、すんげー不思議な感覚を覚えたことを今でも覚えてますよ~~~
    コバが泣いてた事………………おっと、失礼(^w^)そりゃいつもか(^w^)
    すごく店内が広く感じた事…o(^-^)o
    マスターは覚えてないかもしれないけど、オイラ『これ、ホントに前と同じ広さなの?』って聞いた(^w^)
    マスターは『うん、そうだよ~』って言ったけど、オイラが最後まで信じられず、帰り際におもわず隣の『あんどう歯科』の壁を確認したぐらい………(^w^)
    今では、もう見馴れてしまったけどね~~~(笑)
    そういえば、最近リフレしてないなぁ~~
    今度お願いしようかな~
    あっ、西井さん!!
    いつも車の事でディープな話をしてますけど、今度辰に行った時に、西井さんが喜ぶ本(○モ雑誌ぢゃないよ(^w^))をプレゼントフォーユーしますので、お楽しみに~~~~~(^w^)
    ではでは、お休みなさい(^o^)/
    あっ、カリスマ~~~
    今度オイラにも愛しき新妻の写真見せてね~~~(^o^)/

  3. マツ より:

    お久しぶりで~す!
    マツで~す!(≧▽≦)ゞ
    いや?ッ久しぶりにblogみてびっくり!マツの名前がでているではないですか~!ι(◎д◎)ノヾ
    neneさん!
    マスターから聞きました!もちろん覚えてますとも!o(^ヮ^)o
    お久しぶりです!
    マツは今、東京でなんとか頑張ってますよ~!
    まだまだ寒い日が続きますから、体調には気をつけてくださいね~!(o^-’)b

  4. SHIN より:

    今日もコメしますた(b^-゜)
    時間がたつのは
    あっという間ですね^^

  5. コバっち より:

    今日はひと足早くマスターand辰のお誕生日前夜際をしますた8(*^^*)8
    本当に大切なお店。お客様。これからも辰を宜しくお願いします!

  6. 西井 より:

    ありがとうございます( ^ ^ )/□
    2人で車の話になると他のスタッフが
    ついて来れないっすからねぇf^_^;)
    でも毎回楽しみにしています(^。^)

  7. nene より:

    マツ~覚えててくれてありがとぉ
    私が辰に初めて行った時、接客してくれたのはマツ
    いやぁ懐かしい
    そういえば去年だったか
    辰であったよねぇ
    元々、かわいぃなぁと思ってたけど
    久々に会ったら
    むちゃむちゃ
    えぇ女になってたよねぇ
    (なんかオヤジくさいか)(^o^;)
    また会えたらいいねぇ

  8. マスター より:

    SHINへ!時間経つのは本当にあっ!ちゅーまだぜっ!
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    マッツ!あり難いな~~~\(^o^)/も~辰を卒業してから何年も経つのに覚えててくれてるってな~~~~~。
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    田口さんへ!西井さんのリフレは、サイコ~にサイコーです!
    いつでもリフレしにしい来てね!
    感謝・合掌 辰

  11. マツ より:

    はい!
    正直…読んでて涙でてきました!
    neneさん、ありがとうございます!(;_;)
    マツ…素直に嬉しいです!(≧▽≦)ゞ

  12. マスター より:

    マッツ!泣きたいとき~!泣きたいときわー。泣け!嬉しくて泣くなら何ぼでも泣け!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です