あと2日!!

IMG_1111.JPG

こんばんはー(◍•ᴗ•◍)

今年も残す所あと2日ですねぇ!

早いもんです!

さて、今日は朝から親の髪を切ったり買い物行ったり、掃除したり大忙しでした!

そして、明日飲もうと思って買ってあるお酒です!

何年か前に行った居酒屋さんで
飲んだゆず酒なんですが
今まで飲んだゆず酒の中で1番
美味しかったのです!

そこのお店でしか売ってないみたいで、それからと言うものの、お店まで行って買い占めてます!

普段はロックで飲んで、飽きたらソーダで割ったりして、美味しいでしよぉ!!

2016年は色んな事が沢山あって
あっという間でしたが、来年も楽しんで何事にもこなして行きたいですねぇ!

でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です