ダミ声?澄んだ声?(笑)

はーい!

年末に近づくにつれ!辰も賑わってきてますが〜!(๑>◡<๑) で!皆さん?市場のオジサマとか八百屋や魚屋のオジサマ方々、独特の声!出してますよね〜! 「いらっしゃい〜いらっしゃい〜!」って! あれって何故だか知ってますか? 人や騒音の多い所では普通の声よりもアノ!ダミ声の方が聞こえやすいんですって!(๑>◡<๑) 知ってました〜?(o^^o) 実際に実験したら本当だった!って!(笑) 凄いですよね〜! あの声にもちゃんと理由があったんですね!(笑) って事で! 明日からの辰は? ダミ声〜!で皆さんをお出迎えするかも〜?(笑) なぁ〜んてね!(๑>◡<๑) iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です