ラーラ~ら~~♪らら~ら~~♪言葉~にできなーい

みなさ~~ん!お元気ですか~~~!僕ゎ~酔ってまーす\(◎o◎)/!
だっててナマラ嬉しいんですよ!!
沢山のコメ!
どんない~本より!
どんない~話しより!
今!今リアルにかんぢれてて!
ブログってスッゲ~~~!
ホームページ出来上がるまでの期間『マスターブログ書いてて!』って伊藤君に・・・・・・・
へっ?ってかんぢで引き受けてしまいながら・・・・・・・・・・・
俺パソコンできないし!って(ー_ー)!!
俺この仕事するまでは、何事にも中途半端で・・・・・・・・
でも、この仕事!
この仕事だけは半端なきもちで仕事したくな!いって。
でもまさかこの俺がパソコンしてるなんて・・・・・・・
いまだに自分でも・・・・・・しんじられな~~い!みたいな・・・・・・・・・・少し古いかな・・・・笑
何を言いたいかって?
わからなーい!
今、俺グタグタ!
酔ってるし
泣いてるし  
64を噛みしめてるし!!・・・・(64の意味分らない方、前の日のブログ見てね!)
辰スタッフありがとう。
お客様・・・・ありがとう。
明日は、スッゲ~アホなブログ書きますね(>_<) 本当に、ありがとうございます!
感謝・合掌 辰

15 comments

  1. ゆきみ より:

    私も64と36の話聞いたことあります(*^_^*)
    ナルホド~ですよね☆☆
    マスター、最近いつも泣いてないですかっ?!
    でも、そんなアツいマスター好きです(*´∀`*)

  2. うっさい田口 より:

    毎度で~す(^o^)/
    マスター!!
    相変わらず熱いっすね~~~~(^O^)
    でもそんなマスターが俺は好きですよo(^-^)o
    仕事に厳しく、いつ行っても誠意ある対応で…………(b^ー°)
    マスターに限らず辰のスタッフの皆さん全員そうです(^O^)
    こないだ、うちのおふくろがこんな事を言ってました。
    『あそこの人達(辰のスタッフの事ね)って、いつも客を見送りしてるねぇ。いつも深々と頭を下げて、あそこまで徹底しているのは、やっぱりマスターの仕事に対する心構えと、それをきちんと理解しているスタッフがいるからだよね~』って……。
    その話を聞いてた親父も『ウンウン』とうなずいてました。
    そういう言葉を聞くと、『あぁ~。辰を選んでよかったな~』って素直に思います(^O^)
    正直言うと、一番最初に辰を選んだのは『家から一番近かった』から……(^_^;)
    んで、一番最初に仲良くなったのが西井さん。
    だから今、ディープな関係に(〇モぢゃないよ)になったのかも(^w^)
    西井さんに限らず、俺が辰に通い始めてから居るコバ、カリスマ(←けんじ)も………。
    いつも俺のバカっぽいテンションに付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
    いつも笑ったり
    騒いだり
    ラジバンダリ……(^w^)
    でも、そんな俺にマスター始めスタッッッフ~~~のみんなも一緒に笑ったり、騒いだり、ラジバンダリ……(^w^)
    お店がリニューアルオープンしたとき、マスターは『店の雰囲気が高級になったから、これからは大人の雰囲気で…』って言ってましたけど、結局はリニューアル前の雰囲気に戻っちゃいましたね~~~(^w^)
    でも俺はそのほうがいいや~~。
    だって、あのまんまの雰囲気で現在に至ってたら、俺はバカっぽいテンションにならないと思うし……(^w^)
    マスター!!
    これからも今のまんまの雰囲気でよろしくお願いします(^w^)
    そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. kaneko より:

    今日も元気に?コメントです。
    いや~今日は忙しいぞーコメント「ネタ」が有りすぎて、
    めっちゃ長くなりそうだ!
    まずは、一番に触れなければならないのが、
    西井さんの初コメデビュー!!
    大人をあおったかいがありやした(^-^;)
    ねっ西井さん・・照れなんて一時っすよ。
    湧き上がった気持ち大切に・・
    私がモットーにしてるのは、【一生の恥より一時の恥】
    だって、歳重ねたって解らない事は解らないし・・
    でも、「知ろう・理解しよう」とする気持ちと努力はおしみません。
    neneさんパーソンズなんだ・・迫力ありそう(^-^)
    neneさんとマスターのデュエット♪聞きたいですね~
    皆さん!札幌ドームが貸切になったら教えて下さい。
    絶対チケット買いますから(^-^)
    うっさい田口さんは、関東に居た事あるんですね~
    だから、私も堕天使のZさんの気持ち良く解ります。
    以前にコメントしましたが、電話を掛けて予約したのに、
    一時間以上待たされた人間ですから・・
    満足が辰になかったら、きっと行ってない。
    ただ、辰は満足を【過剰】にさせる何かがある。
    〔ひとつ確実に解っている事は、カリスマがアホって事?
    あっ!ごめんちゃい。嫁がいた。寂しくさせちゃう。
    嫁!私のセリフ真に受けないでね(^-^;)〕
    だから、お客も答えたくなっちゃうのではないでしょうか?
    マスター!辰ってやっぱり不思議ですね。充分「元気」に
    してると思いますけど・・まだまだ尽きないですね。

  4. まるた より:

    おひさしぶりです!!
    札幌から遠く離れた千葉からコメントしてます。
    たまたまこのブログ見つけて
    初めから全部読んじゃいました!
    2月には9ヶ月ぶりに辰のみんなに
    会いに行くことができそうです!
    僕は今2軒目のオープンも無事に終え、
    辰のような素晴らしいチームを創っている最中です。
    それでは、2月2日よろしくお願いします!

  5. いくみっきー より:

    昨日は、みなさんのおかげで髪が生き返りマスター♪ありがとぅございますm(_ _)m
    私も辰が大好きですょo(^o^)o
    前、友達と辰の近くを通った時、ちょうどお見送りをみなさんがしてて、それを見ていた友達が、ナマラ驚いてました!!すごぃ!って☆
    自分の事のように、自信満々で、でしょ~。って言ってた自分もいました(笑)
    まっ、初めの印象は怖かったですけど(笑) byセコマ
    これからも、末長くよろしくおねがいします。

  6. SHIN より:

    ひさしぶりに
    カキ?Aφ(.. )
    明日もカキ?Aします(b^-゜)

  7. マスター より:

    SHIN君!毎日見てくれよ~ん(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  8. マスター より:

    いくみっきーチャン!初コメありがと~~~~~~~~~~\(~o~)/
    31日のセットカワイ~クするからね(^_-)-☆
    ブログ毎日見てね~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
    え~~~初めの印象は怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。
    俺のこととかじゃないよね~~(/_;)
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    お~~~~~~っ!
    まるたさ~ん!久しぶりぶり\(~o~)/
    俺もチーム辰を最高にい~かんぢにしてくね~~~~ヽ(^o^)丿
    2月2日・・・・・・・・・待ってますよ~~~~~~~~~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    kanekoチャン!なんだか~ありがとー(>_<)
    西井さんも頑張ってコメ入れて、何だかお客様の温かさを感じマスターってさ~。
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    田口さん!オーナーがだらしないからスタッフが頑張るのさ~!
    俺ゎ~ただの・・・・・・・・・・・・・・・飲んだくれ(/_;)・・・・・・笑
    感謝・合掌 辰

  12. 西井 より:

    ありがとうございました。
    何事も食わず嫌いはダメですね
    色々な方に叱咤激励されながら
    これからも頑張ります。(^。^)

  13. 堕天使のZ より:

    こんばんわ~!!
    夜分遅くにお邪魔しま~す(^^)/
    毎日確実にアクセスしてますよ~!
    マスターは今日も泣いてますか?(^^)
    辰を取り巻くみんなの熱いコメントを見ていると
    みんなが同じ思いを共有している辰のメンバーであり、仲間なんだな~って気がしてきます。
    人の出逢いは縁ですよね~。みんな何らかの縁があって出逢っている訳で…いろんな偶然が重なりあって今ここにいるんだと思います!
    普段当たり前と思っていることも、実は様々な偶然の重なり合いの結果だと…いつも思っています。だから日々感謝なんですよね!
    こういった縁は大切にしたいですね!
    これからもずっと…
    10年後も堕天使のZ(L6の爆音)で辰に行きます(^^)
    PS;なるべくほかのお客様の迷惑にならないよう気をつけます(^^;)

  14. マスター より:

    ゆきみへ!ただ目にゴミが入っただけだぜ~~~~~ぃ!・・・・・笑
    感謝・合掌 辰

  15. 西井 より:

    リフレで眠らない数少ないお一人の
    うっさい田口さんいつもありがとう
    ございますm(_ _)m
    また車の話が出来るのを楽しみに
    しています(^。^)
    因みに室内用のラジコンヘリ…
    以外に楽しいですよ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です