あっという間!!

IMG_0985.JPG IMG_0963.JPG

こんばんはー٩(๑>◡<๑)۶

いや~寒いですねぇ!

大寒波来てるみたいですねぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

日曜日から、ディズニーランドへ行ってきましたぁ♡

去年から計画していて、お金も貯めて、家族皆がたのしみにいていましたぁ!

日曜日は激混みでした…

何回も行ってる友達いわく、こんなに混んでるのは、ディズニーシーが出来た以来だそぅです!

ファストパス取っても30分から40分は待つ!

ジュース買うだけでも、30分ぐらいは待つ!

そいて、東京暑い!!

11月終わりですよぉ!

人混みと暑さで、初日はグッタリ!

2日目はディズニーシーに行きました!

初日が、暑かった為薄着でGO

しかし、シーは寒い( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )

途中パラパラと雨も振り出しさらに、寒い!

その日は地震で目が覚め電車は遅れると言うハプニングがあったものの、雨のせいか、人は昨日程多くもなく、昨日よりも乗り物沢山乗れました!

ただ、初日の疲れで2日目もホテル帰るなり、バタンキュー(๑°⌓°๑)

最終日、東京観光!

スカイツリーいって、浅草行って人力車乗って、甘い物食べまくってかなり、疲れたけど3日間あっという間楽しい旅行でした*ˊᵕˋ)੭

さぁ、明日から仕事頑張ろう!

でわまた~iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です