湯あたり?(笑)

最近、寒さが身体に残るようになり・・・

あぁ〜大きなお風呂でユックリ入りたいなぁ〜・・・
と思ってしまうのは年をとったからでしょうか?(泣)

夏はついついシャワーで簡単に済ませてしまってましたが、そのせいか、年のせいなのか腰が痛くなり(笑)
筋肉の疲れが溜まりすぎ?!と先日西井さんに言われまして(´⊙ω⊙`)

では!という事で昨日の日曜は月1の私のお休みだったので〜

末っ子ボンズの野球が終わったらレッツゴー!ってことで

ほ○かに行って来ました〜( ^ω^ )

いや〜冷えた身体に大きなお風呂は最高〜ですね!(笑)

そのせいか、気付けば2時間近く
お風呂に入っていた(笑)

ゆ〜っくり!ノンビリ1人で気ままに(笑)

熱くなったら露天にテレビを見ながら入ったりして〜

そんな私を待ちきれなく子供達は鬼の居ぬ間にレストランで好きな物を頼み放題(笑)

でもね、でもね、ユックリお風呂に入っておきながら贅沢なんですが

入りすぎたのか湯あたり的な感じに(泣)

そりゃ〜そうですよね〜(笑)

今朝も起きてから、なんだか体がダルイ(泣)

それもコレもみんな年のせい?(笑)

皆さんは、お風呂に入って次の日に体がダルイ〜なんて事はありませんか?

本格的な冬が来たら今以上に寒くなり体も冷えカチカチに固まると、大きなお風呂が恋しくなりますよね〜(笑)

なぁ〜んかイイ方法!知ってましたら是非、教えて下さい〜\(//∇//)\

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です