10度!!!

昨日も朝から、沢山のお客様が切れ間なくご来店され、楽しい1日でした!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月も、名古屋に単身赴任されている方が来店して下さりました♫

「昨日も飲み会で朝4時まで飲んでた〜!!!」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「今日は札幌でも飲み会があるから、リフレでリセットしておいてね〜!!!♫」

との事でした!流石に朝4時なら、かなり寒いのでは?と思い聞いてみると…

「札幌より、10度位暖かいから肌寒い位だね〜!」

…まだそんなに暖かいんだぁ〜!Σ(‘◉⌓◉’)
寒いのが大の苦手な僕としては、羨ましい限りです!!!

そんなこんなで、リフレルームに入ってリフレを始めると…爆睡!!!(笑)
無理もないですよね〜!
朝4時まで名古屋で飲んでいて、9時30分の飛行機で札幌に帰って来たら、ほとんど寝てないですもんね〜!(汗)

来月は体調万全で帰って来て下さい!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です