あっち、こっち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日も楽しい「極楽」な1日でした!(≧∇≦)毎回「極楽カットコース」を受けて下さる方を始め、来月の「札幌マラソン」に参加される方、仕事のし過ぎで背中から腰を痛めてしまった方!!!
など、沢山の方がご来店されました♫(๑>◡<๑)

その、合間を縫って肩、背中中心の10分マッサージ!!!(≧∇≦)

ベッドもあっちへ、こっちへ…
僕も、あっちへ、こっちへ…♫

お店の中を転々としながらの楽しい時間です❤️(≧∇≦)

施術して直ぐに寝る方や、ずーっと話をしてくださる方、「くぅ〜!」と、痛みに耐える方、色々な方との時間が毎回新鮮です!╰(*´︶`*)╯♡

昨日は「極楽マッサージ」のみ!の、お客様はいらっしゃらなかったのですが、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらのメニューもお試し下さい!(≧∇≦)
30分の「極楽全身マッサージ」が
木曜、金曜日限定で1,500円です!
マッサージのみでご来店可能です(≧∇≦)♫
ぜひ、お待ちしてまーす!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です