行きたかったなぁ~(´Д` )

夏も終わりになってきちゃいましたね〜(´Д` )

花火大会!沢山ありましたが

皆さん行かれましたか?

私はここ数年行ってないなぁ〜(T ^ T)

仕事終わって家に居たら

ドーン!ドドーン!
て音が聞こえまして!(*^^*)

何処の?と思い調べたら石狩新港のだったらしく

子供達は急いで上の階に上がり

我が家のトイレの窓から見えたらしく
大喜びしてました(笑)

すごく連打で打ち上げられていて
子供が「ママ〜!凄いよ!来て〜(o^^o)」と言うので慌てて階段を登り窓から覗こうとしたら

「あっ!終わっちゃった!」

ガーン(つД`)ノ

み損ねた(T ^ T)

今年の最後の花火大会はきっと
来月のモエレ沼ですよね〜(o^^o)

行けるかな〜(´Д` )

来年こそは!花火大会に行こう!
と決めた瞬間でした(笑)
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です