あたたかい入社式

おはよーございマスター(^0^)/
3月も今日で終わりですねー・・・・早いですね。
昨日わ、とってもあったかい入社式でした。
みんなで笑い・涙する
仲間が、そして家族が
入社式に限らず毎日をこんな素晴らしい家族と過ごせてる事に、ありがとうです。
既存スタッフ代表でケンG店長のスピーチがあったんですが、
泣けました。
まる9年一緒にいるとこんなにも僕のイズムが伝わるって。
彼の入社した時には、こんな風な入社式は、してなかったのが僕の中で申し訳なく思ってます。
昨日入社式に参加した新人2人が、どんな気持ちでこのあたたかい入社式に参加したかは、これからの生きて行く過程の中で感じてくれる事だと思います。
新人に限らず
生きて行くうえで、毎日毎日が新たなスタートだと
昨日がどんなに辛かったトシテも、逆にどんなに楽しかったとしても
今日は今日。
僕は、19才からこの仕事につき、今だ辞めたいと思った事ってまだ1度もないのは、親に何かを教えてもらってたからなのか、仕事を通して何かを教えてもらったのか凡人の僕には、まだ分からない僕ってきっと、感謝の気持ちがまだまだ足りないんだなーって。
ただ単純に仕事が好き。
人が好き。
誰かの為にとか、自分の為にとかカッコイイ事も思ったことなく
これが僕の道
この考えが、正しいか正しくないかなんて今の僕にはあんまり関係がなく
まーこんな僕でも、何とかこんとか毎日を楽しく生きて仕事してる姿を親や師匠が見てくれれば、取り合えずは安心してくれるんじゃないのかなーって(^0^)
香菜子も幸大も毎日を楽しく仕事して楽しく生きてくれる様に応援したいです!!!!!!!
当然
店長・チーフにも同じ気持ちです!!!!!!
良い時も、辛い時も皆の気持ちがひとつになって過ごしていける時間を大切にしていきたい!

昨日の入社式を終えて、新たにかんぢた気持ちでしたー(^0^)/
皆様も毎日新しいスタートを
楽しく過ごしてくださいねー(^0^)/
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. kaneko より:

    マスター。
    私の行っている美容室の女の子も、
    カット試験に合格したようで、
    先日、TRIPに走ってきて、
    「ともちゃ~ん。見て!」
    「再デビューなの♪カットモデル切れるの♪」
    ・・・と、満点の笑顔で・・・
    なんだか、あったかくなりましたよ。

  2. マスター より:

    kanekoチャン♪
    しっかりと、応援してあげて!
    感謝・合笑 辰

  3. 伊代です より:

    入社式お疲れ様でした!
    そして・・・
    ありがとうございました。
    素敵な仲間たちの会に参加させていただき、本当に感謝いています・・・
    これからも、私の大好きな言葉・・・
    出会い・発見・感動・・・
    を、忘れずに人生過ごしてみます。
    入社式で出会った皆様に感謝です!
    ありがとうございました!
    スタッフのみなさん・・・人生は、
    「笑い愛」・「助け愛」・「励まし愛」・・・です!

  4. マスター より:

    伊代チャン♪
    素敵なMCありがと~ございまスター\(^o^)/
    来年も、よろちくび~\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

伊代です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です