入社式けん

100330_141352.jpg

100330_120142.jpg

100330_130347.jpg

100330_131938.jpg

こんにちは(゜▽゜)/
見てくださいo(^-^)o
二人のいいかおo(^-^)o
カッコイイ社会人の顔してますね!
香菜子も幸大「こうだい」
もこれからの意気込みをみんなの前で真剣に語ってました(^^)
サプライズで香菜子と幸大のお母さんからこっそり手紙を二人に書いてもらい読んだのですが、
泣けます。
親の愛情をタップリもらってここまできたことを
実感してる感じでした(>_<) この合同入社式まで働けなかったスタッフもいましたが その子達の分まで香菜子と幸大には頑張ってもらいたいし、僕も店長として 2人を、サポートしながら ヘアーモード辰をドンドン盛り上げていきたいと思ってます!!!!! 入社式を終えて、手稲のほのか、から中継の ケンGでした~(^-^)

2 comments

  1. kaneko より:

    うん。ケンボウ♪
    どんどん盛り上げていって下さい♪

  2. けん より:

    kanekoさん!
    ありがとうございますo(^-^)o
    年末が待ち遠しいですねo(^-^)o

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です