夏だ!!

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、今週からいよいよ夏休みに入りましたね!!
元気な子供達の姿を仕事に行くときに見れないのは少し調子が狂いますが、つかの間の北海道の夏を満喫してほしいものです(^-^)

辰メンバーでもそれぞれ、思い思いの夏を満喫してはいますが・・・

やっぱりプールや海は行きたいものですね!

ただし!!
髪のお手入れを忘れてはいけません!!

紫外線や、塩素でキッシキシになっては髪が可哀想ですからね!
しっかりと帰る前に予洗い、お風呂でのトリートメントやドライヤーで乾かす

面倒だなぁ、暑いからやだなぁ
で、やらなかったら結局後で痛い目見る羽目になってしまいますからねヽ(´o`;

自分でするのが面倒な時は、辰まで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上!
豆でした(^O^)/

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です