ワォ~~~~ッ!

腕立て~♪  腕立て~♪
無理だ!亀の腕立て~ふせっ!
DVC00007_M.jpg

ってな懐メロで始まった毎度お馴染みの辰こと、マスターです~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
誰だかわかりマスター?
答えゎ~~~~~!
このお方どぇすっ!!
DVC00119_M.jpg

今日、筋肉マン和泉君の腕立てに魅せられて、ついつい頑張りすぎた、カリスマケンGでした~~~!
間違いなく明日のケンGゎ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・筋肉痛\(~o~)/
ケンGへの頑張れコメ!ヨロチクビ~~~~~~\(~o~)/
こんな努力をしながらダイエットしてたのに、今日のケンGのお腹・・・・・・・・・・
ポッコリ^m^
なぜに??
幸せ太りですねー完璧に^m^
よかよか!
話し変えマスター!
今日はコメにもチョクチョク書きコしてくれてる・・・・・・さとこさんが来店してくれて、
パーマネントウエーブをあてマスター!
その時の会話で『マスターは、いつ寝てる?!』って・・・・・・・・
アタシが起きる時間に寝てるんでない??!って^_^;
話ししてたらホントーにそんなかんぢでした(;_;)
でも嘘なくナマラ楽しくって!
皆さんのコメ嬉しくて!
最初はコメントに返信してない俺でした。したら、元スタッフのマッツから電話きて、
『マスターコメに返信してくれないから嫌い・・・・・・・』って・・・・・
なっ~な~にぃ~っ!・・・・・・・・・・・・・怒
火がついたね~。
今となっては、ありがと~\(~o~)/
みたいな(^u^)
コメの返信ってブログ書くのとわ、また違う楽しさ!
マッツ~~~~~!
有が10~~~~~~~~~~~~~~~\(~o~)/
心配してくれた、聡子さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがと~~~~~~!
声かれた・・・・・・・・・・これは、嘘・・・・・あはっ^_^;
でわでわ、電話でんわ・・・・・・なんのこっちゃ(;_;)
お休み~~~~ハッピーな夢見てくださーい\(~o~)/
で、
明日も皆さんがハッピーな1日ですよ~~に(^_-)-☆
感謝・合掌 辰

18 comments

  1. nene より:

    うんうん
    ブログ書いてコメ入ってると嬉しいし
    コメに返事あると
    やはり嬉しい
    で、コメに返事がないと 非常に悲しい
    マスターに教えてあげたマッツ偉い!!
    マッツ元気かい?
    私のこと覚えてるかなぁ?

  2. ゆきこ より:

    おはようございます(^O^)
    昨日、健司さんが『スゲーもの見してやる!』と携帯のムービーで逆立ち腕立て伏せをしている映像を見せてくれました!!あの映像の方が和泉さんというお方なのですね(^-^)素晴らしかったです!!感動しマスター!!
    健司さんダイエット計画は-3キロは達成したものの、停滞中ですが・・・逆三角を目指して頑張ろうね!
    しかしブログ好調で嬉しいですねー(^O^)
    これからも楽しみにしてまーす!!

  3. さとこ より:

    パーマネントを あてた さとこ45歳です(^.^)気分も晴れやかにヨーカドーでショッピング~ 新しい口紅を買いました。勧められるまま化粧をしてもらいアイシャドゥをちゃんと入れたら 目が大きくなった~買ってしまった…帰宅した息子16歳高校生 キモイ キモスギル 女みたい おばさんなのに って(+_+)45歳がパーマネントしたってアイシャドゥ塗ったって いいよねぇ~~~~~~~
    自分だって毎朝朝シャンしてワックスしてさぁ。ガキのくせに…
    木曜日は新年会!!!キモスギル パーマネントとアイシャドゥで行ってやる!

  4. kaneko より:

    今日も元気に?コメントです。
    しょうがないなぁ・・カリスマに頑張れコメントしてやるか。
    でも考えてみたら、本人と言うより、カリスマの嫁が
    ダイエット計画をしっかりやっているから本人も頑張れる
    訳で・・腕立ては当たり前なのかと!?
    あれ!?これって全然褒めて無いかな?
    さとこさん。パーマネント全然有りだと思います。
    気分が晴れやかになる・・これって本当にそう思わないと
    出ないセリフだと思います。
    しかも、ヨーカドーでショッピングー♪いいですね。
    東京は23区の中にヨーカドー無いんですよ・・郊外に出ないと
    無いから私はしばらく行って無い。
    里帰りした時行けばよかった。
    なんだか、息子さんとのやり取りコメントを見ると、
    サザエさん一家みたいですね(^-^)楽しそう♪
    火がついたマスター・・ブログは「するめ」
    きっと、これからどんどん味が沁みてきて、毎晩(涙)で
    返信・・でもこれが、めざせ!!上地ブログ!!ですから(^-^)
    うっさい田口さん。ちゃんとコメント見たからね。
    痛めすぎは禁物!!気持ちは解るけど、腹八文目も大切だよ。
    いつか一緒にラウンド出来る事を楽しみに、私も東京で、
    練習しとかなきゃ(^-^;)
    気づけば私・・このブログでみんなとやり取りしてる・・
    マスターごめんなさい。距離がある分、ここでは近くに
    なれる気がして・・

  5. いな より:

    たしか前に
    スタッフみんなで
    腕立て伏せした時も
    カリスマが一番
    できなかったはず…
    西井さんがダントツトップでしたよね
    素晴らしい

  6. nene より:

    さとこさん
    今日お出かけ前に
    写メ送ってぇ
    キモいかみてあげる(笑)
    しかし、41歳の私のライブメイクにはかなわないと思うよギャハハ
    kanekoさん
    コメにコメして
    友達の和(輪)キャハ
    ゆきこさん
    私のダイエットにも協力して欲しい(笑)
    マスター!!
    和泉さんて
    私あったことある
    倒立に腕立てに
    なんかすごい人?

  7. 飛鳥 より:

    腕たての話、和泉さんから聞きましたよ☆
    こちらは、ボーリング3ゲームで明日は二人揃って筋肉痛なはずです(笑)

  8. うっさい田口 より:

    ………俺の勝手な想像ですが…………(^w^)
    腕立て伏せって、やってる時のイメージが無理な笑顔のイメージがあるんだけど………(^w^)
    エアロビクスの大会みたいなやつ(^w^)
    あれ、かなり笑える(^w^)
    Kanekoさん!
    いつか必ずラウンドしましょう。マスターも一般に(^O^)

  9. 和泉 より:

    なんか…そんなに頻繁に腕立て伏せしましたっけ…!
    でも辰の人は俺のただの倒立腕立て伏せなんて、もう飽きてきてるはず…ですよねマスター!
    一緒になんかネタ考えましょう(笑)
    筋肉大好物の和泉より

  10. 西井 より:

    いなさんいつもありがとうございます!
    今度は一緒に腕立て参加して下さい
    お願いしまーすm(_ _)m

  11. マスター より:

    和泉君!
    俺的にはまだ飽きてない!ってか感動すら感じてる!
    でも、ネタ考えるのゎ、好きなんで~
    考えとくね~~~~\(~o~)/
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    飛鳥ー!悩み・もがき・迷いゎ~。
    成長させてくれる 有り難いチャンス!!
    だからな!(^_-)-☆
    いつでも、来い!話しきくぜっ!
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    neneちゃん見たことあるわ~!
    ちなみに和泉君!少年マガジンも一瞬で破けるから~~~!
    今度機会あったらみれるよ(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    いなさーん!よく覚えてマスター!!ねっ!
    腕立てしてたのね~~。
    いつもコメ本当ありがたく思ってマスター(>_<)!!!!!
    感謝・合掌 辰

  15. マスター より:

    kanekoちゃん!どんどんブログのコメで北海道を!札幌を!西区を!辰を!
    かき回して元気にしてね!でも!・・・・・・・・身体な!それだけが心配だからね!!!!
    俺は、まず西区を!んで札幌を!で!北海道をゼッテー元気にする!
    感謝・合掌 辰

  16. マスター より:

    さとこさーん!久々のコメありがと~~~~~~~~~~~\(~o~)/
    もっと綺麗にして息子さんの自慢のママになるお手伝いしマスター!!!!!!
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    ゆきこ・・・・・・・・ケンG頑張ってくれてるから!
    その分お前に寂しい思いさせることこれからもあると思う・・・・・・・
    けど!頼むな!
    感謝・合掌 辰

  18. マスター より:

    neneちゃん!あだ名じゃマッツ分からないと思うから、俺言っておくわ!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です