やっぱこれだね

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、最近前髪がスネ夫の如く浮いて悩んでおりますヽ(´o`;

生えグセや、髪質、イメージしているスタイルに対して自分の今の状態ってなかなかそれに添えない事ってありますよね??

私は生えグセがまっすぐなので、まず短くしたらOUT!!ばっくりうきます

しかーし!!
皆さん忘れてはいませんか?HAIR MODE辰は美容室でありながら・・・
そう!!理容室だという事を!!!!

アイロンパーマという、強い味方があるのです!!

よく、アイパーってあれでしょ?
大仏みたいになったり、リーゼントとか・・・

って思われがち!!
やり方を工夫すれば、自然なペタンコ前髪だって朝からがんばってドライヤーかけなくてもできるんです!!!

ガッチリ折り目がつかないし、これをしないのは今前髪事情で悩んでる人にはもったいない!!

浮いて嫌!!
自然なおさまりにしたい!!

お悩み中の方は辰にご来店したらぜひ!!
お悩み相談してください!!

以上!
豆でしたm(_ _)m

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です