面白い大会

皆さん!日頃の疲れ溜まってませんか~?

ストレス!はち切れそうになってませんか~?(笑)

そんな時、どうやって発散してますか?

何でこんな話を?と思ったですよね~?(*^_^*)

実は今日仕事帰りに車の中でラジオを聴いていたら岩手県で面白い世界大会が行われたって話を聞いたんです!

「第9回 ちゃぶ台返し世界大会~!」

皆さん知ってます?(笑)

私は初めて知ったのですが

参加は誰でもオッケーみたいで、日頃の言いたくても言えない事などを叫びながら、ちゃぶ台をひっくり返す!って事らしく

台の上に物が乗ってるみたいなのですが、それがドコまで飛んだのか!で優勝が決まるらしいんです~(⌒-⌒; )

「何で俺には彼女が出来ないんだ~(T ^ T)」って叫びながら、ひっくり返した方も居たみたいで(笑)

観客から沢山の笑いがあったそうです~(⌒-⌒; )

しかもこの大会、今年で9回目!
で、世界大会!って事らしくビックリです!

こんな面白い大会があるんですね~(*^_^*)

札幌にも何かあるのかなぁ~?って思っちゃいました!

昔の頑固親父!のイメージですよね?ちゃぶ台って!(笑)

多分、今コレをやったら大変な事になりますよね~(;^_^A

もし、やってしまったら

「後片付けは自分でやってね!」
何て事になっちゃう感じですかね~?(笑)

って事で面白い大会のストレス発散方法でした~*\(^o^)/*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です