最近の・・・・・

100316_124256.jpg

100316_140402.jpg

100322_015717.jpg

こんばんわー(^0^)/ちまたでわ・・・・・3連休
えっ?!
もー今日で終わり?ですか・・・・・
楽しんじゃってくださいねー(^0^)/
えー
最近、瓶ビールにはまってマスター(^0^)/
先週のお休みに恵庭のサッポロビール工場に行ってきまして
瓶ビールの製造工程を見てたら、なんとなく瓶ビールが飲みたくなってしまいマスター(^0^)/
今までコップに注いで飲むってことが面倒臭さかったんですが
自分でコップに入れて泡のたたせ方を工夫して飲んだりしてて
とっても楽しんでマスター(^0^)/
栓抜きで王冠を
カンカンと軽く叩いて
シュポッ
小樽に行った時に自分で作ってきたビアグラスに注いで
んー
うまい!!!
ついつい飲み過ぎてしまいマスター・・・・・汗

最近のマイブームでした(^0^)
明日も早出なんで
寝マスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    昨日夜、暇だったので部屋で一人ナンパの練習をしていた
    のですが、
    「へーい彼女!お茶しなーい?」
    の後の言葉がでず、苦戦してました町車です。
    あら?サッポロビールの工場見学ですか~!
    工場見学は楽しいですね!!
    ちなみに、元交際相手がそこの工場で瓶ビールの検査を
    しているのは内緒にしておいてください・・・・トホホ

  2. 将一 より:

    あと5年がどうしても長く感じる…
    待っててくださいよ~( .ω.)
    カメハメ波撃てるようになりましたww
    (ノ ゜Д゜)=か=め=は=め=波=◎)`ν°)・;’.、

  3. マスター より:

    町車さん♪
    元彼女いましたよ(^u^)・・・・・・・・なんちゃって  笑
    感謝・合笑 辰

  4. マスター より:

    将一♪
    お父さん・お母さんが『飲んでもいいよ!』言ったら5年我慢しなくてもいんだよ・・・・・(*^^)v
    感謝・合笑 辰

町車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です