もうすぐ・・・

今時期、あちこちの小学校から運動会の練習で音楽が聞こえて来てますね〜(^∇^)

札幌市内のほとんどが今週の土曜日が運動会!

我が家も同じですが(o^^o)

お母さん達は朝早くからお弁当作りで大変ですよね〜(;´Д`A

お弁当を、見た時の子供達が喜んでくれるか・・・

先日、ご来店された小学校の男の子

マスターから
「お弁当たのしみだべ!?」
の質問に

「いや、別に・・・」
とのお答えが(;^_^A

後ろで待っていたお母さん
「えぇぇぇ〜(゚o゚;; ?」

周りの皆んなは笑っていましたが
お母さんは少々、ガックシ(泣)

で、マスターに
それは無いべ〜(;´Д`Aって言われて
はいっ!やり直し!(笑)

「うん、楽しみ」と棒読み(笑)

と、一笑ありましたが、元気に頑張ってくれたら
それだけでイイ〜んですよね〜!

暑すぎても嫌だし寒いのも困(;^_^A

雨さえ降らなきゃ〜!と願いますが・・・

本番前にして疲れから体調崩してしまう事もあり心配ですよね・・・
我が家の娘っこも風邪を引いてしまい
昨日は学校休んでしまいましたが・・・(~_~;)

本番まであと、少し!
体調も天気もバッチリな感じで行きたいです(^∇^)!

さっ!
ヘアーモード辰も、今日は休み明け!
皆んな体調バッチリ笑いもバッチリで元気よく始まります〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です