暑くなったら・・・

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、段々気温が上がって暑くなってきましたね!
暑くなってくるのはいいのですが・・・

湿気
紫外線

これも段々増してくる時期がきちゃいますよねー
ヽ(´o`;

くせ毛が!
カラーしたのにもう色が!!((((;゚Д゚)))))))

悩み出てきますよね´д` ;

辰でオススメシャンプー&トリートメント!!
アジュバンRe:シリーズ!!d( ̄  ̄)

はい!もう買って下さっている方、なんか聞いた事あるような?と思っている方!!

そうです!
あの葉っぱが入っているやつです!!(≧∇≦)

石油系の成分を使わず、髪へのダメージを軽減!
髪の内部に水分を保持する力が強い!

くせ毛は髪に水分量が少ないので、パサつきや膨らみが目立つ!

ダメージ毛は髪の内部を守る鱗が剥がれて無くなってきているから、中に入れた薬剤が出てきてしまう!

夏は肌ケアだけじゃないですよ!
皆さん髪!のケアもしっかりとして、これからの時期を目一杯楽しみましょう!!

以上!!
豆でした*\(^o^)/*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です