今月だけで、今現在で1万1千件なまらスッゲ~!

え~本気で雪かき筋肉痛のマスターです!!
握力が・・・・・・・・・・・・・・・・
明日ハサミ持てるべか~の勢いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
タイトルにも書きマスターけど!!
な・な・なんと!!
今月の訪問者数・・・・・・・・・・・・・・・11000件オーバーです\(^o^)/
ナマラ・・・・いや!
マンモスうれP~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
1日何回も見てくれてるお客様も・1日1回のお客様も・初めてのお客様も!
こんな酔っ払いのブログ~bを見てくれて・・・・・・・・・・・・・・・ありがとー\(^o^)/
感謝感謝です!m(__)m
調子こいてブログやホームページにカウンターつけてりしちゃおーかな~
伊藤君!
半分ジョークで、『羞恥心のブログこすぜっ!』なんて言ってましたが・・・・・・・・・
これぞ!引き寄せの法則なのかな~(>_<) 本当に嬉しく思います! 涙目でブログしてます。 今日わ、誤字が?今日もですね・・・・・・・・ 誤字があっても・・・・許して下さい! さとこさん(^_-)-☆ コメ沢山頂いて、スッゲ~ヤル気でます! 飽きっぽいこの僕が、ほぼ毎日続けてブログできてるのわー 皆さんのおかげです(#^.^#) 今年のHAIR MODE辰のスローガンは、『継続・徹底そして笑い』
なんです。
やりぬきます!
ブログだけでなく!仕事も!・・・・・・・・当たり前ですね仕事わ・・・・・・笑
HAIR MODE辰に沢山のお客様に来て頂いて皆さんや札幌や、地域に沢山少しでも
貢献&還元できる辰にします!
必ず!しマスター!!!!!!!!!!!!!!!
サロンパス貼りすぎて身体冷えてきた・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<) こーゆう時ゎ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 寝るのが1番! ってことで! 寝マスター(^_-)-☆ 明日も沢山見に来て下さい(>_<) 雪で歩きにくいし、運転しにくいですけど・・・・・ 明日も皆さん頑張って学校に・仕事に、そして辰にかよいましょ~ね~~~~~~~~(>_<) 明日サロンパ臭かったら、犯人は、僕です・・・・・・・・・・・・・・・汗 お休みなさーい。 感謝・合掌 辰

19 comments

  1. とも より:

    こんばんは~
    雪すごかったですね^^゛
    雪かきおつかれです。
    いつもブログ見るの楽しみにしてます。
    マスター教の信者になっちゃてますから。
    こないだお店でお会いしたとき、サイババ様が目の前にいる!
    みたいな気分になりましたよ^^;
    カウンター上げてるの私が犯人かもです(笑)常習犯です…
    連行されちゃう☆
    ではでは明日も、どんなに小さなたのしい、うれしい、ありがとうでもひとつ残らず拾っていこうっと^^
    私もがんばるです♪
    友。拝

  2. ゆきみ より:

    スゴいですね(o^∀^o)
    羞恥心超え楽しみにしてます☆☆
    筋肉痛は良くなりマスタか~?(笑)
    こんなときはいっぱい寝るのが一番ですよね♪
    私はこれから2度寝します!!
    ネコと一緒に寝るとふわふわポカポカなんですよ(*´∀`*)
    それではおやすみなさいm(_ _)m

  3. うっさい田口 より:

    おはようございます(^o^)/
    ホントに昨日は凄かった(^_^;)
    オイラも昨日は2回雪掻きしたっす(T_T)
    そして、昼めし食った後に夜からゴルフの練習………。
    ハードだ~~~(^_^;)
    でも、このくらい筋肉イヂメないと、昔の筋力に戻れないからね………………(^_^)v
    今は自分の夢に向かって一直線でやってます(^O^)
    仕事行って、帰って来たら練習~~(^O^)
    春までには昔の感覚取り戻しておかないと(^_^;)
    マスター!!
    雪がなくなってシーズンに突入したら、一緒にラウンドしましょう!!
    前から約束してたけど、今だに実現できてないっすもんね?(^_^;)
    マスター以外でも辰の皆さんでゴルフやってる人、これから『始めてみよっかな~』なんて思ってる人~~!!
    そんときは気軽に声かけてくんなまし(^O^)
    でわでわ~~(^∀^)ノ

  4. 堕天使のZ より:

    こんにちわ!
    先日髪切ってもらった時にブログの存在知ってから毎日見るのが日課になってます(^-^)V
    これからもヘアモード辰のイチ客…いやイチサポーターとして応援してます!
    1万1千件凄いですね!
    100万件突破も時間の問題ですね(^O^)
    今度お邪魔した時は是非コバのコバナシお願いします(≧∇≦)
    PS;ケンG君、先日の耳かき最高でした!

  5. いな より:

    人気抜群の
    辰ですもの
    この件数は序章ですよ
    まだまだ飛躍的に
    登りますね
    しめった雪だからたしかに
    疲れますよね
    ハサミ握れるパワーを
    御曹司……温存しながら
    がんばってください
    西井さ~ん
    新年会しましょうね~

  6. kaneko より:

    こんにちは。今日も元気に?コメントです。
    う~ん。我ながらちゃんとコメント書いて偉いなぁと思う。
    (だって、怒られたしーーーーーーーーーーーーーーー。
    この歳で怒られると五臓六腑に染みてくる・・良い意味で)
    だから今日も物申す!そしてあおる!
    西井さん照れてる場合じゃ無いでしょ!
    マスターは筋肉痛・・沢山のお客様からのアクセス・・
    コメント・・【ちみは何かを感じないのかね?】
    あの日、あの時、飛び込み営業をしたちみは・・どこへ・・
    (マスターこんな感じでいいっすか~)
    しかし、アクセス件数すごいですね~
    「なまらスッゲー~」と、マスターが書き込みしたくなるのも
    良く解る。きっと、ブログに興味を持ったマスターがいて★
    活動してくれてる人がいて★操作を教えてくれる人がいて★
    色々に答えるスタッフがいる★からですよ。
    (マスター褒めたからね♪一回はお返ししてね)
    (うっさい田口さん。これも色々なカタチの愛なのでは?)
    本日、東京は晴れ(めっちゃ風は冷たいですが)
    サラリーマンの町、神田付近は曇り空です。
    どか雪大変かもしれませんが、たまにはやっぱり見たいかな。
    あっ!確か、雪だるまの発泡スチロールに雪詰めて送るやつ
    ありましたよね。
    (今の私には、ある意味それがアロマ効果かも・・)

  7. 和泉 より:

    冬の間はマスターの代わりに俺が雪掻きするのでバイトでやとってください(笑)いい仕事します~!
    筋トレ大好物の和泉より

  8. nene より:

    おめでとぉ~
    スッゴいねぇ
    あれもこれもそれも
    辰の面々の素晴らしさからです
    下手なタレントより
    いやいや
    ジャニーズをも越えているかもしれない
    流石だ

  9. naomi より:

    なかなか行けなくてすみません。
    11000ヒットおめでとうございますm(_ _)m

  10. マスター より:

    naomiさん!元気でしたか~?!
    聞くところ、毎度ながら大変そ~で・・・・・
    西井式『E・T式?』リフレでリラックス\(^o^)/
    お待ちしてマスター(^_-)-☆
    西井を代弁しマスター!!
    後、naomiさんご家族も対象者なんで!
    ヨロチクビ~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  11. けんG より:

    堕天使Zさんo(^-^)oコメントありがとうございマスターf^_^;昨日はマスターに車お借りして里塚行ってきました?ッちなみに聞いてた里塚温泉は休館日でした?ッ残念=
    あそこまで車で行ってみて思いましたが、なまら遠かったです。いつもあんなに遠いところから来てくださりありがとうございます! 気をつけてくださいo(^-^)o
    これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o
    見た目も癒し系宮本健司でしたー

  12. マスター より:

    おほ~~~~!ナマラ嬉チクビ~~~~~~ヽ(^o^)丿和泉君が除雪してくれたら!
    西井式レフレ奢る!自腹で(>_<)
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    kanekoちゃ~ん!俺を褒めてどないするの~(^_^;)
    けど、kanekoちゃんの言ってくれてることゎ~かんぢていマスター(>__<))
    根っこに栄養与えてくれてる、太陽や雨・空気そして土のことを・・・・・・・・・・・・・
    まだまだなんですよ・・・・・汗
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    いなさーん!これからも応援よろしく お願いしマスターーーーーー(>_<)
    感謝・合掌 辰

  15. マスター より:

    堕天使のZさん!初コメありがと~~~~~ヽ(^o^)丿
    是非!ぜひ!毎日の日課に!で!職場でも是非!広めて下さい!
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  16. マスター より:

    田口さん!元ゴルフショップ店員のkanekoちゃんが、多分!イヤ!このコメ必ず見てると思うから、
    夏休みに必ず帰ってくるから!いこ!一緒にまわろ~ね(^u^)
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    ゆきみへ!頑張りマスターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(>_<)
    感謝・合掌 辰

  18. マスター より:

    ともチャン!大切なお友達どーでした??
    ともチャンも、もちのロン!で対象者ですからっ(^_-)-☆
    いつも、ありがと~(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  19. 西井 より:

    御指摘ありがとうございます!
    その通りですね
    頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です