チャレンジ中

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、先日お店で行ったセミナーで人生初めて!肌チェックの機械にチャレンジしました!!

オイリー肌かと思いきや!!
何と!!水分不足のカサカサちゃん・・・

この仕事をしていてなんですが、水分が足りないとそれを補おうと油分ががんばって出る!!っていうのを初めて知りました∑(゚Д゚)

見た目そう見えるのは、肌が外的刺激から守ろうとしている証だったんですねぇ・・・

そんなこんなで、私が行った方がいい事!

1、体温より低めのぬるま湯で顔をすすぐ事!
(これよりも熱いと毛穴が開きっぱなしで、洗っても汚れがまた入ります!)

2、コットンや肌を叩く様に化粧水つけるのNG!
入り込めぇと念じる様にプッシング!
(ド◯ホルンリンクルのCMみたいにモチっと肌が手に吸い付くくらいになるとベスト!)

3、水たくさん飲みましょう 笑
(大事!水分足りないと肌に小じわができやすい!!Σ(゚д゚lll))

以上3つ!!
最近チャレンジ中です!!

ちょっとずつ変化しているはずなので、皆さんも是非是非試して下さいm(_ _)m

以上!
豆でした*\(^o^)/*

iPhoneから送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です