もうすぐ!!

IMG_0419.JPG

こんばんは〜(*^^*)

だいぶ春らしく暖かくなって
来ましたねぇ♪

春と言えば花粉ですよね!

函館の方とかは、もぅちらほら
飛んでるらしいですね!

ウチの息子も去年花粉症になり、
もぅすでに大変みたいです(涙)

花粉対策に、マスクとかは
普通だと思いますが、髪の毛にも

花粉って着いちゃうんですよねぇ!!

そこで、4月から発売になった
洗い流さないトリートメントなんですけど、
私もコレ使ってるんですが、
花粉もそうだし、ホコリとかも
付きづらくツヤも保てるし、これからの時期は必需品です!

気になる方は、遠慮なく聞いてくださいねぇ♪

香りもとってもいいですよぉ^ – ^

でわまた〜(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です