ジューンブライド

こんばんはー‼

春来ましたねー!

6月は、ジューンブライド!

ご結婚を控えてる方も多いんじゃ、ないでしょうか??

知ってますか?

ヘアーモード辰のウェディングプラン!!

花嫁さんを、短期間でバッチリ仕上げます!

花嫁さんに必要なこと。

★ウェディングドレスで、背中や襟、などなど、出すとこ全部綺麗にシェービングとエステします!

(ガウン、個室、女性スタッフ完備!!)

★リフトアップヘッドスパ

(やったら、すぐに顔があがります!別名小顔スパ!)

★全身リフレ

(全身のむくみ&コリ&リラックス、式直前の緊張感を健やかにして、リラックスさせてくれます)

★ヘアカラー

(髪の毛を直前に切る方はあまりいないですが、
ヘアカラーを素敵にする必要があります!
せっかく素敵にヘアメイクしたも、綺麗なヘアカラーでないと、生きないです。ヘアメイクを最大限に生かすヘアカラー、3Dカラーを提案します、)

などと、ありますが、

直前はなかなか忙しいかったりしますよね!

早めに、計画建てて、

最高の結婚式にしましょうね!

あっ、もちろん、

結婚式に行かれる、

ご家族、親戚のかたや、お友達、

のヘアセットも受付中ですよ!

早朝などは、時間応相談で!

まずは、お電話下さい!!

よろしくお願いいたします(^o^)

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です