ラストスキー?!

今日も暖かくイイ〜天気でしたね♪そんな最高の天気の日に私はつき1の日曜休みを頂いてました〜(*^^*)で!今シーズン最後かな?と思われるスキーにレッツゴー(^-^)/って事でいざ!山へ☆⌒(*^∇゜)v1459085050546.jpg今日のイイ〜天気で沢山のスキーヤーが来てましたね〜(*^^*)イイ〜気持ちで滑って来ましたよ〜(^o^)お友だち家族も一緒に行ったので、子供たちも大ハシャギで!楽しかったみたいです〜!\(^o^)/さぁ〜て!今度はいつ、滑りに行けるかな〜?と!その前に明日は筋肉痛との戦いになるな〜…私……(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です