3ヶ月!!

こんばんはー^ – ^

昨日と今日と雪降りましたねぇ…

もぅ、春かと思いきや
まだ油断出来ないですねぇ(>_<) 先週息子くんが、実業団の人達のレッスンに行って来ましたぁ! 残念ながら私は仕事で行けなかったのですが、帰ってくるなり、ニコニコ! とっても楽しかったみたいで!! いつもの練習とは、まるで違った練習が新鮮だったみたいです! 他の少年団の人達との交流もあり 話こそ、あまりしなかったみたいですけど、そうゆうのっていい事だなぁ〜って思います! バドミントン初めて3ヶ月経って どんどん、楽しくなってるみたいです。 まぁ、まだあまり上達はしてないようですが……f^_^;) 明後日も、交流大会があるので 他の少年団の刺激になり、試合に出る事で度胸が付けばいいかなぁ! これからが、楽しみです♡ でわまた〜(^^)/~~~ iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です