入卒シーズン

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、いよいよ来月は3月!!
3月って言ったら卒業式!!!

楽しく過ごした学校、友達と離れ離れになってしまい寂しく思う子もいれば、

そこまでを支え、見守ってきた方々もいて、

笑って、泣いて、また次に進んで行く一歩目の日ですよね!!!

HAIR MODE辰は今年も卒業式に出席する方々のお手伝いをさせていただく事、本当に誇りに思います!!
ちょっとでも、その日1日を綺麗なものに!!

携わらせて頂ける事に、誇りを持ってスタッフ一同お待ちしております!!m(_ _)m

残り少ない卒業までの日々を、たくさん楽しんで下さい!!

以上!豆でした( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です