知らなかったぁ!!!

こんばんは〜^ – ^

寒いですねぇ>_< 今日は、月に1回の日曜日出勤日でした! 日曜日出勤の時ゎ前の日から友達の家に子供達をお願いしてるのですが… 今日仕事終わって迎えに行くと 何だかニヤニヤした子供達… なしたの? と聞くとポチ袋持って はいっ!! って、どしたの? と聞くと今月のお小遣い! えっ!えっΣ(・□・;) 友達の旦那さんが、毎月子供達にお小遣いをくれてたんです! ワタシでさえ、あげてないのに… そのお小遣いは、2人の貯金箱に入れてたみたいで! 子供達を預かってもらってる身でお小遣いまでくれるなんて… 友達夫婦に感謝感謝です! やはり、持つべき物は友ですねで^ - ^ 今週は寒い1週間になるみたいなんで風邪引かないように気をつけましょうねぇ♪ でわまた〜(^^)/~~~ iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です