今年初です!

こんばんは〜(^O^☆♪

寒い日が続いてますが、風邪とか引いてないですかぁ?

インフルもジワジワ来てるみたいですねぇ……

今日ゎ今年初の鼓笛隊に行って来ましたぁ!

今日ゎ体験のお友達が沢山来ていて、鼓笛隊ってどぅゆう所かってのを見せる日でした!

ウチの子達ゎもぅ4年ぐらいやってるので、慣れた感じで色々と教えてあげていました!

普段の練習ゎ私が仕事で見にこれないので、久しぶりに見ると上達したなぁ〜って思います(*^^*)

今年ゎ奈良県に行ってパレードにも出るので、気合いが入ります!

親の居ない所でも、ちゃんと成長するもんですねぇ(=^ェ^=)

たまに、見るから、よりそぅ思います!

さぁ、明日からまた仕事だぁ!!
頑張らねば!!

でわまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です