サロンカラーは!

こんばんは‼

みなさん、雪かきに追われた1日でしたね!

そんなときは西井チーフのマッサージですよ!

今日も雪かきにやられたお客様が多数マッサージされていきましたー!

腕は勿論!情熱も凄いので是非!!

さて、

ヘアカラーのお話ですこ、

経験したかたも、いらっしゃると思いますが、

ヘアーモード辰のサロンカラーは、

伸びても、根元が気になりづらい!とのお声を
よく頂きます。

それは、根元~毛先に向かい、

グラデーションをつけて、ヘアカラーをしているからなのです。

根元が少し暗いってことです!

太陽光も室内照明も、ぜーんぶ、

上から照らされてますよね!、

光が当たると髪は明るくみえます!

常に上から照らされている状態なので、

これで丁度いいんです!

なおかつ、明度によりますが、

グラデーションをつけることによって、

新しく生えた黒髪とのライン、境目がはっきりでないのです。

オシャレ染めで、根元がすぐ気になるからと、ヘアカラーを避けている方は是非やってみてくたさいね!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です