靴磨き(≧∇≦)

皆さんは革靴は自分で磨く方ですか?

僕は休みの日に歯ブラシと靴クリームを使って地道にコシコシ…キュッキュッっとやる方なのですが(;^_^A

先日ご来店のお客様が
空港で靴磨きをしてもらってきた!
と、言う話から
昔は札幌駅から大通りまでの間に靴磨き屋さんが居ましたよね〜♫
なんて話しになり、

「そう言えば、伝説のおばあちゃんが居るらしい!!(◎_◎;)」

との情報が!
なんかのブログで、その「おばあちゃん」に靴磨きしてもらった方がいたらしくビフォー、アフターの写真があったらしいのですが、なんと!
コタコタの靴が新品みたいに生まれ変わっていたそうです!!!*\(^o^)/*

靴を磨いただけなのに…?

そんな話を聞いたらやってもらいたくなってしまいます!(≧∇≦)♫

今は札幌駅周辺で
たまに見かけるそうなのですが
見つけた方は、一度磨いてもらってはいかがでしょう!*\(^o^)/*

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です