ぞろ目

おはよーございマスター(^0^)/
今日わ・・・・・・ぞろ目の日。
平成22年2月22日2が5コ揃って
ニコニコの日ですね(^0^)
笑顔いっぱいの1日を(^0^)/
感謝・合笑 辰

9 comments

  1. 将一 より:

    今は
    平成22年2月22日22時22分(´_`)
    2が9個ある…( ̄◇ ̄*)
    どんだけ~(;;`ェ´;;)

  2. うっさいタグチ より:

    え〜、只今22:22分。
    凄くないっすか???
    あ〜〜〜〜!!!23分になっちゃった!!!!

  3. うっさいタグチ より:

    あ、将一君とかぶった!!!!
    これまた素晴らしい\(^o^)/

  4. 将一 より:

    田口さんって
    考え方が子供っぽいですねd(゜∀゜d)
    15歳と同じ考えって(;;`ェ´;;)
    若いっていいですね~(えっ(゜Д゜;))

  5. あき より:

    こんばんは♪
    ブログではお久しぶりです(^o^)
    先日は個人的なお願いを快く引き受けてくれてありがとうございました!!
    2月22日は『猫の日』だそうですよ(^_^)v 今朝のテレビで言ってました・・・
    では、近いうちに髪お願いしますm(_ _)m

  6. うっさいタグチ より:

    将一くん。
    「子供っぽい」ぢゃなくて子供なんだな(・◇・)/~~~俺は。
    こんな感じなのに既に今年アラフォーに突入(⌒-⌒; )
    ほっほっほ〜〜〜〜〜(⌒-⌒; )

  7. マスター より:

    将一君♪
    ぞろ目すぎだね~~~~笑
    勉強顔晴れよ(^-^)
    感謝・合笑 辰

  8. マスター より:

    田口さん♪
    タイムオーバー・・・・笑
    感謝・合笑 辰

  9. マスター より:

    あきさん♪
    久しぶりのコメント・・・・・ありがと~ございまスター\(^o^)/
    近々お待ちしてマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です