蟹の燻製

こんばんわ~~~~~~\(^o^)/
昨日一昨日と小樽に一泊して飲みすぎのマスターですぅ~~~~(+o+)
皆さん!
蟹のくんせいってしってマスター?
僕は、何日か前にお客様に聴いて蟹の燻製の存在をしり、小樽に泊まった時に余市の友に
『蟹の燻製知ってる?』
聞いてみたら
『知ってるよ!なんならスタッフに連絡して買ってきてもらうかい?』って。
余市から小樽まで運んでもらうの気が引けたんですが、どしても食べてみたく
お願いして買ってきてもらっちゃいまスター(+o+)
家に付いて早速食べてみマスター!
僕が想像してた、くんせいと違ったんですが、
100216_194916.jpg

100216_194939.jpg

美味しい(^。^)
ヘラ蟹の燻製
お酒のつまみにとってもあいマスター\(^o^)/
皆さんも是非1度食べてみてくでさ~いっ!
でわでわ
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. nene より:

    食べてみたい~
    それは、
    “ポーロラタウン”や
    “アピオ”に売ってるかい?(爆)

  2. 将一 より:

    お久ッスd(゜∀゜d)
    「くんせい」は知ってますヽ(≧ω≦)ノ
    食べたことはないッス(ヽ´д`)ヽ
    お酒のお供ならあと5年したら楽しめるんで(。・ω・)
    それまで「辰」やめないでくださいよ~(σ´з`)σ

  3. マスター(^0^)/ より:

    neneeチャン♪
    ポーロラタウンには売ってないんです・・・・・爆
    ポーロラ知ってるなんてナウですね 笑
    町車さん♪
    わざわざ検索してくれて・・・・・ありがとーございマスター(^0^)/
    将一君♪
    5年後も10年後も辰は有るから!!まず大至急お酒飲めるようになってね(^0^)
    感謝・合笑 辰

  4. ポーロラけん より:

    ポーロラ、、、、。
    いってみたいo(^-^)o、、、、。

    薫製!
    小さく見えるけど、食べ応え百パーセントのおいしさ!
    オススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です