期待してみたりして〜(。^。^。)

先日、うちのボスがタイムラインだかFB だかで話していた飲み物!     『お嬢様聖水』1450724017725.jpg買っちゃいました〜(。^。^。)いや〜…ず〜っと気になってたんですよね〜(笑)読んで下さったお客様とも『コレってどんな味なんだろうね〜…』って話していて(*^^*)ついに買っちゃいました〜(。^。^。)飲んじゃいました〜\(^o^)/で?お味は?って言うと〜…ボスは〜オロナ〇ンC みたいだぞ!って言ってましたが〜…ソレを少し薬っぽくした感じでした〜(笑)エナジードリンク!で私の中の女神が目覚める!って書いてあって!( ☆∀☆)( ☆∀☆)って事は?コレを飲んだら私の中にも女神が目覚める!?ヘ(゜ο°;)ノなぁ〜んて期待をしてグビッと飲んでみました〜\(^o^)/なので!明日の朝になったら、きっと違う私が目覚めていてこのドリンクの様な素敵なお嬢様になってるかも!?( ☆∀☆)ってな事があったら嬉しいのですがね〜(笑)まっ、皆さん!チョッピリだけ期待してみて下さいね〜ヽ(^○^)ノあっ、真実を知りたい方は是非!ご来店下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です