ソールメイト小樽編

100216_075333.jpg

おはよーございマスター(^0^)/
今、小樽にいマスター(^0^)/
昨日お昼から毎年恒例の、ソールメイトおやじ3人の新年会!
飲んだくれマスター(^0^)/
やっぱ皆チョイとづつおやじになってきたねー。
飲み方に勢いなくなってたなー・・・・・・・。
1件目スタートは、大ジョッキーだ乾杯(^0^)/そこで、サッポロクラシックビール頼むと、くじ引きできてなにか当たる!って言われでも・・・・・ハズレ券ばっかたまっていき・・・・はい次行こ!
2件目、オープンして52年目の喫茶店ママ77才、1人で切り盛りしてる喫茶店でコーヒー2杯飲みママの昔話を淡々と聞かされ、うなずき酔いしてしまった3人
3件目は小樽にもこんな洒落たお店あるんだーみたいなバーでビール&ウヰスキー飲み、いったんホテルに戻り、風呂入って、部屋で飲んでたら、お腹すいてきて・・・・・・ラーメン食べに、またホテルを出て
ラーメン&餃子&ビールを食べ、最寄りのスナックへ。
でホテル戻り、これから俺達が取り組んでいかなきゃならない話しをビール飲みながら話しして
4時就寝。

花川の佐藤さん、朝6時からモソモソ起きはじめ俺達は無理矢理起こされ朝風呂・・・・
そのまま朝食頂き部屋でもいちど寝・・・・・。
まー、毎年の事ながら、やっぱ心の通いあう仲間と共にする時間、お酒、最幸ー(^0^)/
色んなパワーをもらって、明日からまた顔晴れる(^0^)/
そんなひと時でした(^0^)

3 comments

  1. うっさいタグチ より:

    いつも思うんですが、酒飲んでる時のマスターって(ソウルメイトさんもだけど)なまらタフですよね・・・(⌒-⌒; )
    ほぼ飲みっぱなし状態っすよね〜(爆笑)
    俺がやったら確実に死亡だな・・・( ̄◇ ̄;)

  2. マスター より:

    田口さん♪
    そんな事言わずに、今度一緒にいかがですか??\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  3. うっさいタグチ より:

    参加してもいいんすか!?
    それなら喜んで参加させていただきたいですっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です