頑張った!!!

IMG_0360.JPG IMG_0363.JPG

こんばんは〜(^-^)/♪♪

今日ゎ暖かい1日でしたねぇ♪

先日席書大会が学校であり、娘の書いたのが市民ギャラリーに貼られていると言う事で
行って来ましたぁ!

久しぶりに電車で行きお天気も良かったので外を歩きながら
行って来ました!

札幌市全部の小学校でやった大会だけあって、凄い人でした!

残念ながら、娘の書いたのは賞には入らなかったけど、一生懸命書いたので良しとしよう!

まだ、1年生なので習字ではなく、鉛筆でしたが、来年ゎ習字でまた挑戦してみようねって言ってました!

特賞取った子達のは、格別です!

アタシなんかよりも綺麗でバランスが良く惚れ惚れしちゃうくらい上手な字でした!

アタシも子供の頃は習字を習っていたので、中々だと思うけど、今はもぅ書けないだろうなぁ…(・・;)

いつも車なんでたまには交通機関の移動もいいですねぇ^ – ^

さっ、明日からまた頑張ろう!

でわまた〜(^O^☆♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です