サイ◯リアデビュー!

先日の 営業終了後、
マスターに近所のサイ◯リアに連れて行っていただきました(≧∇≦)

僕は一度も入った事がなかったので興味深々!
マスター、店長、僕の男3人だったのですが、頼んだオーダーが半端では無くテーブルに乗らないくらいの量がいてしまいました!!!
3人で「今日、花子居ないよー!(;^_^A」
と、焦りながらもなんとか完食!
お腹がパンパンになった所で、マスターから最近のエアホッケーは凄い!と聞かされ、その足で同じ建物の中にあるゲーセンへ直行!!!
確かに昔遊んでいたのと違って、両手でパックを打つのと、ある一定の時間が来ると小さいパックがバラバラ出てきて、それを相手のゴールに打ち込んで点数を稼ぐ!!!!(◎_◎;)
久しぶりに白熱して、楽しかったです〜♫*\(^o^)/*♫

マスター、ありがとうございました(≧∇≦)♫
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です