happy〜ハロウィ〜ン!

今日は〜ハロウィーンですね〜!仮装をしたり友達とパーティーしたりで、楽しんでる方も居るのでは?(*^^*)私の自宅付近でも仮装パレードあったみたいで友達がハロウィーンメイクしてました!( v^-゜)♪1446289416943.jpg念入りに頑張ったら小さな子供に泣かれたと(笑)お店にも可愛らしい仮装をしたお客様が来店してくださりお土産にハロウィン・ケーキを持ってきて下さりました!1446289549921.jpg今って、こんなカワイイのが売ってるんですね!私たちも気分はハロウィン〜!(*´∇`*)になれました!嬉しいです〜!(*´∇`*)今回パーティーされた方で私はこんな感じに気合い入れたよ!何てのが合ったら教えてくださいね〜!あっ、ハロウィン料理レシピも待ってます〜(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です