楽しみです〜(^w^)

いや〜雪降ってますね〜( TДT)

皆さんタイヤ交換しましたか?

私は〜……まだです(´д`|||)

さて、本日営業終了後、店長&チーフ&ヒーチャン&私が辰に集合しまして

とある練習をしました!(*^^*)

何をしたのか?って?
いや〜…それはまだ詳しくはお知らせ出来ないのですが(笑)

花子の結婚式が2日後と迫ってしまして………
で、私たちが余興をすることになりまして(*≧∀≦*)

その練習だったのですが

まぁ〜楽しいこと!( v^-゜)♪

練習する事、約二時間!
四人とも息を切らしてゼーゼーしながら汗かいて(笑)

結果!店長いわく
『完ぺき〜\(^o^)/』

との事です(笑)

まぁ、若干の不安はありますが
見せ場は沢山ありなんで!
成功してくれれば…………との願いを込めまして練習終了〜(〃^ー^〃)

どんな事をするのか皆さん知りたいとは思いますが
当日まで楽しみにしていてくださいね!( v^-゜)♪

きっと多分、うちのボスがムービー撮ってアップすると思うので!(笑)

それをみて、何処かのイベントで使って下さる所があれば!

是非、オファー待ってます!(笑)

では、お楽しみに〜(〃^ー^〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です