勉強しました〜*\(^o^)/*

19、20日のお店の連休を利用して
一泊二日の研修に行ってきました!!!
肌、髪、はもちろん、
皮膚の構造、働き、化粧品の目的、
どんなものが体にとって安心か、
石油系の成分はなぜ体に悪いのか、
どんな作用があるのか?

若く、美しくあるために何を選べば良いのか?
将来、子供たちが健康でいられる為に何を選ばなければならないのか?

ベーシック講座と言う講習でしたが
30年振りに完徹して勉強して、試験を受けてきました!!!
(>人<;)

結果発表は、まだ先ですが、
(;^_^A

正直、かなり辛かったですが
今は早く、
お店に来て下さっているお客様全てに
伝えたい!
一緒に肌のトラブルや、髪のトラブルなどを一緒に考えて解決する方向にむかって行きたい!!!

もっと、悩みを抱えている方に
適切なアドバイスや解決方法を提案したい!
と、思っていますので
何かあれば
いつでも相談して下さいね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です