大きくなって・・・

こんばんわぁあああああ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、先日のお休みの際某喫茶店で飼われているヤギをみに行ったんです!
(実際には通っただけ 笑)

お店は連休中という事もあって大繁盛!!
忙しそうだねぇと、一緒に行っていた人達と話していたらお目当てのこが!!

が・・・

デッカ!!!!!((((;゚Д゚)))))))

え、前見た時よりも大きくなってる・・・だと!?

最初に見た時は本当に子ヤギといった感じの小さなこだったのですが、回を重ねるにつれてすくすく成長!!

前回行った時にはもう立派な大人だと思っていたのですが、そこからさらに大きくなっていたようですσ(^_^;)

動物の成長ってあっという間なんだなぁってしみじみ思った豆でした( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です