色々思ってるんですよ!?

こんばんわぁあああああ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、先日シャンプー中にお客様から頂いた一言!!!

「豆ちゃんシャンプーするの好き?」

「洗われてるってしっかり感じられていいね!!」

嬉しいお言葉です。

ですが、言われるまで自分がどんな想いでこの仕事をしているのかって言葉にしてきた事がないなぁって思いました。

小さい頃から理容師の家族の背をみて育ってきて、今は自分も同じ道をきて

できる事が少しずつ増えて嬉しかったり、
それまでの過程で躓いて凹んで、

言葉にするのは、色々な想いがあって
色々な方々に胸をお借りして今の自分があるので

単純に好きか嫌いかってだけでは収まらないんですよねσ(^_^;)

はい、私の文章力が低いだけです!!
嬉しい!!!って思って照れて上手く言えないだけです!!!!!!

本当にぽけ〜っと何も考えてなさそう・・・
ですが、たまには真面目に考えてる

豆からでした♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です