虎トラとら〜(*^^*)

2015-08-31-08-17-01_deco.jpg

最近、うちの花子がウルサイんですよ〜(´д`|||)
トラ虎とらって!(笑)

何かって?

実は『虎のしっぽ』って言うソフトクリームがあるらしいんです!( ☆∀☆)

黄色と黒のツートーンソフト!
模様が虎のしっぽみたいらしく
それを食べたい〜(。>д<)って毎日の様に話していて(笑) はいっ!代わりに私が食べてきました〜(*^^*)(笑) 黄色はカボチャ味で黒はビターチョコ! 初めは、えっ?カボチャ?って思っていたのですが コレが食べたら美味しい!( ☆∀☆) カボチャの甘味が、ほんのりで! ビターチョコも、苦いのか?と思いきや甘さもあって大人の感じで上手し! お店には次々とお客さんが入って来てました! 10月までの営業みたいです! 気になった方はお早めに〜(*^^*) 美味しかったですよ!( ☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です