ムムム(ー ー;)

こんばんは!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、最近ちょっと考えちゃう事があります。

老いも若きも関係なく、人の気持ちっていうんですかね?考えというか・・・

頭ではわかっているのに、まだ諦めきれていなかったり

ハッキリと思い出せるから、もしかしたらって期待してしまったり

実際に見ていないから、触れていないから
その事を受け入れるのを拒否してしまったり

受け入れなきゃ、前に進む事も出来ないことだってたくさんあって

後悔する事も出来ないのってどうなんだろ??

ただその時を過ごしてしまうのってどうなんだろ??

たくさん教えてもらっている事を、その時ばかりの気持ちで見ないようにしているのはどうなんだろう??

考えながら、それを行動に移せていない弱い自分がいるなって思います。

まれに難しい?事を考えるとおかしな文章になるので・・・
本日はここで退場!以上!豆からでしたm(_ _)m

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です