24時間てれび〜(“⌒∇⌒”)

今日はあの!
24時間テレビ!愛は地球を救う!

の日ですね!(*^^*)

皆さんは何か思い出がありますか〜?

私は〜…小学生の頃に姉に連れられてSTV の会場に貯金箱を持って行った思い出がありますね〜(“⌒∇⌒”)

あれって、たま〜に中継で色々な会場が映りますよね?

なので私は『テレビに映っちゃうかしら〜…?』
なぁ〜んて、少しドキドキしながらミーハーな気持ちを抱きながら募金しに行った記憶が………(笑)

でも、その思いは虚しく全く中継は無し!の時間帯( ´△`)
少しも映る事はありませんでした(笑)

毎年、マラソンも色んな芸能人の方々が頑張って居ますよね〜
今年はDAIGOですね!

昔は無かったのですが
最近は年のせいなのか、一生懸命に走っている姿やエンディングになると何故か涙が…………ポロっ(ノ_<。)

涙もろくなっちゃいましたね〜…

昨日、また1つ年が増えてしまった私なので
今回の24時間テレビはきっとバスタオルを用意して観なきゃダメかもしれませんね〜(笑)

毎年、よし!今年は朝まで見るぞ〜(“⌒∇⌒”)と思いながらも夜長、いつの間にか寝ちゃってる私ですが( ´△`)

今年もまたチャレンジしてみようかな?と懲りずに思っております(笑)

皆さんは朝まで観る派?それとも寝ちゃう派?

あっ、全く観ない派!ってのもありましたね?(*^^*)
時間があったら、また貯金箱持って行ってみようかな〜(“⌒∇⌒”)

ではでは!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です