辰まつり受け付け中ーー!

src_10457133.jpeg Screenshot_2015-06-21-00-50-12.png Screenshot_2015-06-21-00-47-22.png

こんばんわー!
今月28日
第五回辰まつり

キッズカットは予約制です!

1000円で縁日も一つありまーす!

お友だちお誘いのうえお越しくださーい!

お客様限定では無いので、

誰でも自由に来てくたさいね!

さて、僕も何回か観光に行ってる東北ですが、

本当に良いところ!

こんなに北海道から近くてこんなにいーところがあったなんて!!

夏は特にねぶたや、大曲や松島の花火大会が、あったり、

イベントが盛りだくさん!!

是非是非観光に行ってみて下さい!!

行って遊んで、お金使うだけでも、

全然東北の為になれます!

こっちにいても、

たっくさん東北の食材たべましょう??

おいしいっすよー!!

辰まつりでは、東北観光地の旅行パンフレットや食材注文のパンフレットも置かせて頂きます!

持っていってくださーい!

では、またー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です