美味しですよ

image1_3.JPG

こんばんはぁあああああ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

今日は円山にあるカフェのご紹介です!!

地下鉄東西線の円山公園駅4番出口の近くにある
『BOYS BE』
というお店です!

日中はランチやちょっと仕事中に一休みするのにいい感じの落ち着いた雰囲気で、

夜は夜で、帰宅前に美味しいコーヒーを一杯飲んで帰りたいっていう方はゆっくりと落ち着いて飲めるところです!!私は甘いの好きなんでケーキも一緒に 笑

目の前でコーヒー入れているの見えるのですが、あまり見たことない感じなので入れているのを眺めているのも楽しいですよ*\(^o^)/*

近くに行かれた方、ぜひ寄ってみて下さい!!

以上!豆でした(・Д・)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です