ヨッ!(笑)

いや〜夕方!突然に雨降りましたね〜!

雷もゴロゴロしちゃってビックリでしたが
連休が終わってからで良かったな〜と思いながら運転してましたが………(笑)

皆さん?辰からお帰りになるとき私達がお見送りさせて頂いてるの、ちょっと思い出して頂けますか?(*^。^*)

お車の方も歩きの方にも私達は、お帰りの際には
有り難う御座いました〜\(^o^)/と言いながら一礼させて頂いてますm(._.)m

それがなんと!( ゜o゜)

本日、U坂さんのお帰りの時に、仁美さんと私がお見送りさせて頂いたのですが

私達が、有り難う御座いました〜と言った時にU 坂さんは車内から手をあげて
『んじゃ!(* ̄∇ ̄)ノ』みたいな感じで帰られたんですよね!

その時、なんと!仁美さんは
U 坂さんにつられてしまって一礼ではなく思わず
『んじゃ!ど〜も!(* ̄∇ ̄)ノ』

的な感じで手をあげてしまったんです〜!(゜ロ゜;ノ)ノ

その後から慌てて、お辞儀をしたのですが
私達は笑いが止まらず、仁美さんの行動に大爆笑してしまいました(*^。^*)

きっと〜………お帰りになったU坂サンもビックリされた事でしょうね〜(*^。^*)

って事で、チョッピリ恥ずかしくも楽しい出来事でした〜(*^。^*)

2 comments

  1. nene より:

    いやいや

    お客様にもよるかと思うけど

    私はそんな 挨拶大好きですっ

    (笑)

  2. メグ より:

    nene さま~(*^。^*)
    有り!と言って頂き有り難う御座います~(*^。^*)

    次回からnene さまには、全員で『ヨッ!(* ̄∇ ̄)ノ』ってやっちゃうかも~( v^-゜)♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です