花見〜\(^o^)/

春ですね〜\(^o^)/今年は暖かい日が多いのか北海道の桜も、いつもより早く咲きそうですよね!(*^^*)今月のあたまに函館に行ってきたのですが、その時でも既につぼみが沢山でした!1429437468157.jpgあっ、梅?はもうチラホラ咲き始めていましたね〜1429437534064.jpgうちの花子の話では地下鉄宮の沢駅の近くの桜は少し咲いていた!との事でしたが……静内の桜もスゴイんでしょうね〜!未だに私は見に行った事が無いので1度は見てみたいな〜…と思ってますが……遠くまで行かなくでも意外と近場で沢山咲いてるよ〜!って所もありますよね〜発寒河とか!(^w^)毎年、この時期になると花見がしたくてお店の皆に言うのですがなかなか全員の都合が合わなかったりして、未だに実行出来てません(´д`|||)今年こそは!と今から気合い入れて皆を誘ってみようと思ってる私です(笑)でも、私って雨女らしく(T-T)私が計画して集まったらきっと大雨になるんだろ〜なぁ〜…(  TДT)どなたか私の雨女に勝てる位の晴れ人の方は居ませんか?我こそは!と思うよ晴れ人の方は速やかに名乗り出て頂けるととっても有り難いなぁ〜…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です