無計画な私!(笑)

先日、朝起きて天気が良かった!突然、何を思ったのか私………『よし!室蘭に行こう!』と云って子供達を連れ出し急遽、出発〜\(^-^)/(笑)えっ?何故?室蘭?う〜ん………何故でしょう?(笑)いや、実はその前の日にお客様と白鳥大橋の話になり、その方は高所恐怖症で白鳥大橋が苦手だと……噂には大きな橋だと聞いては居ましたが私、通った事が無い!!と気付き(笑)無計画にも、行ってみようと……行く途中にウトナイ湖で白鳥をみて1427642734279.jpg途中の白老に寄って白老牛バーガーと牛丼を食べ!目的地の白鳥大橋目指して走った〜!と思ったら、同乗人が突然『地球岬に寄って!』との声が(゜_゜;)はい!寄りました!(笑)1427642893308.jpgで、いよいよ目的地の白鳥大橋〜ぃ!いや〜想像より大きかった!(笑)思わず写メ!1427642969326.jpg嬉しくて3回も往復しちゃいました(笑)子供達も大ハシャギ!(*^^*)いや〜本当に、突然の思い付きで走ったけど楽しかったなぁ〜…(^-^)vまた行きたいです〜!\(^o^)/本当は、もう1つ目的があり、室蘭でホッキ飯を食べようと思っていたんです!がっ!白老で食べすぎてお腹いっぱいになってしまいホッキ飯も室蘭焼鳥も食べれなかった〜(T_T)って事で…近々リベンジ!しちゃおっかなぁ〜…と思ってしまいました!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です