お兄さん

先日の話
近くに住むおばあちゃんが 髪を切りに来て下さいました
(≧∇≦)
もう何年も来てくださって
とっても人柄がよく、ほっこりして穏やかなおばあちゃんなのですが
髪を切り終わって帰る際
僕のワイシャツを見て

「あら〜素敵なシャツだねぇ〜

と褒めていただいたので

「ありがとうございます 僕、こういうの好きなんです(≧∇≦)」
と答えると

「そうなの〜本当に僕みたいでカワイイわぁ〜(≧∇≦)」

「……ん?」
なんか違和感を感じたものの
お会計を済ませ お見送りの時に

「今日もスッキリ出来て良かったわぁ〜(≧∇≦) いつもありがとうね〜」「お姉さんも頑張ってね〜(≧∇≦)」
と言われガクゼン!!!!(◎_◎;)
おばあちゃん
いつから間違えてたの???
最初会った時は
「お兄さん」って呼んでくれていたハズなのに…(T . T)
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です